腰痛と一言で言っても人によりアプローチはかなり違います。

宝塚市の整体院 健心堂の仙石です。

「腰痛なんですがどれくらいで良くなりますか?」

分かりません、と正直に答えますがはっきり言って見てみないと
分かりませんし、見てもはっきりとは答えられません。

 

どれくらい痛いのか、どの姿勢で痛いのか歩いて痛いのか座って痛いのか
立ったら痛いのか寝たら痛いのか走ったら痛いのか常に痛いのか朝痛いの
か夕方に痛いのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ていう位パターンが違うんですね、分かりません。

早く良くしたいから言うのでしょう、すごくわかりますが残念ながら痛く
したのは自分自身なので、なぜ痛くなったかは自分が良く分かっているの
です。

 

そこをしっかり突き詰めてご自身で理解しない限り、よくならない、残念
ながら。

 

自分の痛みを理解する、なぜ痛くなったかに気付く、どうやったら良くな
るか考える、分からなかったら専門家に聞いて言うことを聞く・・・

 

まず考えてみましょう、ご相談はいつでも受け付けます。

tachiagaru_woman

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
《宝塚市の腰痛》宝塚 整体 健心堂


腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、内臓の不調、冷え性、自律神経症
椎間板ヘルニア、産後骨盤矯正、産後の腰痛、オスグット、手足の痺れ、頭痛、四十肩、五十肩、


宝塚市 西宮市 伊丹市 川西市 尼崎市 池田市
三田市 神戸市 灘区 東灘区 からも来院しています


宝塚市小浜3-1-27石山ビル103

阪急バス 宝塚スポーツセンター前下車 徒歩2分

宝塚市スポーツセンター側

宝塚市の韓国料理「福来亭」横

0797-57-5583

「ライブドアブログを見て・・・」とお電話ください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ