腰痛、足の痺れが楽になってきた/宝塚市の整体

IMG_0761

先日、お土産をいただきました。

80代の女性の方なのですが、バスツアーに行ってきたお土産です。

実はこの方、半年前までは5分も歩けないほどの腰痛、足の痺れがありました。

当院に来て、施術を受けて、歩く時間もだんだんと伸び、調子のいい日は歩いて当院まで

来られます。(普段はタクシー、歩くと20分かかります)

80代に入り、大病をされて、手術は上手くいったものの、生きる希望をなくしてたそうです。

最初は涙を流しながらお話されてましたが、今はいつも元氣に家のお花にお水をあげて、

うちにも可愛いサボテンを持ってきてくれました(店の入口に置いてます)

80代でもしっかり元氣です。元氣になります。もっと楽しんでいきましょう!

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

《宝塚市の整体マッサージ》宝塚 整体 健心堂

宝塚市小浜3-1-27石山ビル103

阪急バス 宝塚スポーツセンター前下車 徒歩2分

宝塚市スポーツセンター側

宝塚市の韓国料理「福来亭」横

0797-57-5583

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

コメントを残す

このページの先頭へ