寒くなるみたいですね/宝塚 整体 健心堂

宝塚 整体 健心堂こんにちは、宝塚整体 健心堂の仙石です。

寒くなってきましたね、い良いよ冬本番といったとこですね。

しかもあすの最低気温が2度らしいです・・・凍えます(笑)

 

最近はこの時期特有の冷えからくるy腰痛などの症状も多くなってます。

意外と腰痛の人は腰を温めるといいんですかと言いますが実は首を温めておくと

効果的です。首が冷えると体が縮こまるので姿勢に影響が出ます。

そうなると腰が曲がるので腰にも負担がかかってしまいます。

手をポケットに突っ込むのもあまりよくありません、理由はおなじです。

これからの寒い季節をいかに乗り越えるかしっかり考えて過ごしていきましょう。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

《宝塚市の整体マッサージ》宝塚 整体 健心堂

http://kenshindou.com/

西宮市 伊丹市 川西市 尼崎市からも来院しています

 

宝塚市小浜3-1-27石山ビル103

宝塚市の韓国料理「福来亭」横

阪急バス 宝塚スポーツセンター前下車徒歩2分

TEL0797-57-5583

(火) (水) (金)  (土)  9:00~20:00

(月) (木)              9:00~14:00

定休日 毎週日曜日 祝日 その他不定休有

 

<完全予約制 新規1日2名まで>

<キッズスペース有>

 

 

ご予約はホームページを見て・・・とご連絡ください。

相談や質問だけでもお気軽にどうぞ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

このページの先頭へ