宝塚市の腰痛整体院 みなさんの暖かさに感謝

2020/03/04 ブログ
ティッシュペーパー

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

今、巷ではトイレットペーパーがない、ティッシュがない、キッチンペーパーがない、生理用品がない、オムツがない、コメがない、そしてマスクがない!

 

 

某フリマサイトを見るとマスク二箱で15000円で売られていました。買う人が居るから売る人がいるし、まあ需要と供給が伴うなら仕方ないよなと思います。ただ、うちの店、トイレットペーパーが後ひとロールしかありません!ティッシュももう出している分だけでした。

 

 

そんな話しを患者さんと話していたら、その方はこんな騒ぎになるもっと以前からかなりティッシュとトイレットペーパーをストックしていたそうです。

 

 

「後で持ってきてあげようか?」めちゃくちゃ素敵な言葉を言ってくれたわけです。

 

 

僕はあまり遠慮しない人です!

「いいんですか!?」脊髄反射で応えたような気がするくらい食い気味に言いました!ありがたや、、、

 

 

写真はティッシュですが、トイレットペーパーも一緒に頂きました。本当に感謝です。

 

 

また、違う患者さんからはウェットティッシュを頂きました。僕は人の善意で生かされてるなと感じた瞬間でした笑

 

 

買い占めてしまう人ももちろんいます、不安だしその気持ちも分かります。こんな時だからちょっとメディアが言えばそこに流されてしまうこともあります。

 

 

ほんとにメディアの情報ではなく、しっかりと自分で考えて判断、行動をしてほしいなと思います。

 

 

今回こうやって持ってきていただいた方には感謝です、ありがとうございます。

 

 

みなさんも落ち着いて惑わされないようにしましょう。