宝塚市の腰痛 股関節痛でおすすめされた整体院

2020/03/14 ブログ
宝塚市の整体院

宝塚整体 健心堂の仙石です。

先日、腰痛と股関節痛に悩んでいた患者さんからその方のおともだちを紹介されました。

 

その方も股関節の症状に悩んでいて、ご相談を受けさせていただきました。まだ施術はしていませんがその方も股関節痛で歩きにくくなりつつあり悩んでいるようでした。特に女性は股関節での悩みが多いので違和感がありましたら早めに対処した方が良いです、気軽にご相談ください。

 

 

さて、当院は11年目に突入して9ヶ月目になりました。

 

 

そんな宝塚整体 健心堂を今一度ご紹介したいと思います。

 

すごーくボロボロの看板、実は去年変えようと思いました。しかし、なんとなく初心を忘れたくなくてまだそのまま置いています、昔から来ている方は、めっちゃはげてきたなぁと言いますが、これが先生らしくていいわ、という言葉に甘えてしまってます。いずれ変えるので我慢してください笑

 

 

 

宝塚市の整体院

駐車場は院前に2台分確保しています。端から2台です、よく勝手に停められたりしますが基本はちゃんと空いてるので車でご来院の方は安心してお越し下さい。

 

宝塚市の整体院

当院のベッドは少し変わっています。整体院でよくあるベッドもありますが、メインはこの大きなのになります。

 

腰痛 肩こり 股関節痛 膝痛 首痛などさまざまな症状に対応しています。

 

私も一緒にベッドに乗って施術します。赤ちゃん連れの方などは横に赤ちゃんを寝かせて一緒に整体を受けていただけるので安心です。

宝塚市の整体院

キッズスペースも完備しており、DVDも見れます(TVは観れません)ご自宅から好きなDVDをお持ちいただいても構いません。

 

バウンサーもあり、赤ちゃんも寝かせていただけます。

 

おもちゃはどちらかと言うと女の子が好きなものが多いと思いますが、絵本はお絵描きなどもしていただけます。

 

おもちゃは次亜塩素酸水で除菌をしているので安心してお使いください。

宝塚市の整体院

更衣室もあり、もし私服で受けたくなければご自身で用意していただいてお着替えください。

 

また、仕事帰りなどにも受けていただけるようにTシャツとズボンも置いています。お気軽にお申し付けください。

宝塚市の整体院

初回の施術は大体1時間の時間をみておいてください。問診から説明が30分くらい、施術が30分くらいを予定しています。施術が終わりましたら一回一回回復のための用紙を患者さん1人1人にあった事を記入してお渡ししています。

 

家で注意すること、してほしいストレッチ、体操。

 

そして次回の予約になります。予約時間もこの紙に記入してお渡ししますので、紙を確認の上、次回お越し下さい。

 

 

ざっと説明しましたが、お電話やメールでのお問い合わせでもご説明しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。