宝塚市の腰痛整体院 30代 女性 腰痛施術

2020/04/06 ブログ
腰痛 おすすめ

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

腰痛の患者さんの喜びの声をいただきました。長年の腰痛の改善を目指して来院されました。

 

 

腰痛になって15年以上。今までたくさんの病院に行き、色々な治療をしてきました。それが悪化して、足にしびれが走り、起きれない、歩けない状態になった事もありました。

 

 

今やっと先生に出会えて、初めて施術してもらい痛くない状態になる事ができました。

普段から心掛ける姿勢、歩き方、座り方等々、、、

 

すべて腰に悪い事をしてきたので、痛くて当たり前だったと反省しています。

 

この先どのぐらいの期間通う事になるのか分からないけど、先生から教わった事を守って腰を大事にしていきたいと思ってます。

 

 

喜びの声、ありがとうございます。

 

最初に来院された時は、とにかく痛くて寝れない、寝ても痛みで起きてしまうといった状態でした。

 

初回はあまり触りすぎないようにかなり優しく施術したのを覚えています。二回目の施術前に、施術を受けた日はゆっくり寝れたと報告を受けました。腰痛がすごく楽になっわけではなかったけれど寝やすくなったみたいでした。

 

 

その方曰く、施術はこんなんでいいのかな?といった感じだったらしいです。痛くない施術で、今まで受けてきたものとは全く違い、不安だったそうです。

 

それがなぜかその日はよく寝れて、不思議な気持ちになったそうです。

 

初回にしたことは軽く歪みを取り除いただけです、それだけで身体の廻りが良くなって少し回復力が出たのでしょう。

 

3日後にまた施術するときは痛みは戻っていたそうです。ただ、自分の腰痛は良くなるんだと思えたそうです。

 

良くなるには段階があって、すぐに良くなればいいけれど、腰痛にせよ、肩こり、股関節痛、膝痛なども何か要因があって痛みを信号として発信しています。

 

身体がSOSを出しているわけです。そこにいかに耳を傾けるかだと思います。

 

今はその患者さんは良くなられて、自身のご家族も当院に紹介していただきました。お母様は膝痛、お兄様は腰痛と中々手強いですが、しっかり改善させていきたいと思います。

 

 

お身体でお困りの事はありませんか?1人で悩まず、まずはご相談ください。何か協力できることがあると思います。

 

気軽にご相談ください。