宝塚市の整体院 出産後の腰痛 ぎっくり腰 喜びの声

2020/05/11 ブログ
宝塚市の腰痛 おすすめ

宝塚整体 健心堂の仙石です。

最近、自粛警察 自粛ポリスなどの言葉が流行ってますね、自分の正義感がいかに人を追い詰め、苦しめてるかということがわかってない人がそんな事をやるんですよね、私も実はやってないだろうかと改めて考えさせられる事案だと思います。

 

相手の立場になって考える必要性が今問われてるのだなと感じます。最近はほんとにTVを観たくなくなりました、タレントや発言力のある人が都合のいいような言葉を垂れ流すようになり、視聴者は戸惑い、流されている現実に辟易してます。最近はYouTubeで魚を捌く動画が楽しいです。

 

 

喜びの声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

2回目の出産後ギックリ腰になり、1年後に仕事に復帰して再びギックリ腰になりました。家事をこなす時は骨盤ベルトを巻き、終わると倒れ込むように横になっていました。そのうち腕まで痛くなり、ようやくどこへ行こうかと探し始め、ホームページを見た時に「痛くない」「根本回復」「自立した生活」という言葉が自分に合っていると思いました。

 

 

2〜3回の施術で体が軽くなり小走りしても体が崩れてしまいそうな感覚がなくなりました。その一ヶ月半後には長男と山登りに行き、さらに二ヶ月後にはずっと我慢していたスポーツを再開することができました。

 

ホームページを見ていても最初はどんなことをされるのだろうかと思いましたが、優しく丁寧な施術で安心して受けられます。

 

また、教えていただいた体操はとても効果があり、毎日続けることで良い状態を保つことができます。

 

 

さらにスゴイところは、日々の生活習慣や姿勢の大切さ等々今まで全然できていなかったことを教えていただいたことです。

 

 

私自身、まだまだできていないことは沢山ありますが、ここにしてよかったと思える、健心堂はそういうところです。

 

 

 

良くなって良かったです。褒め言葉までいただき感激です笑

 

今でもメンテナンスにしっかり来ているので身体への意識も高い患者さんです。

 

身体は1日にしてならず、毎日の積み重ねが現状なのです。

 

この方は産後の腰痛、ぎっくり腰でしたが、肩こりでも股関節痛でも膝痛でも一緒です。

 

生活習慣をまずは見直す、食事はほどほどに、食べすぎず、お酒やコーヒーは飲みすぎない。

 

たまには食べすぎたりすることもありますが、それに慣れてしまわずしっかり自制して良くしていきましょう。