宝塚市 腰痛 おすすめ 変わらない

2020/10/23 ブログ
宝塚市

こんにちは、宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

寒くなってり暑くなったりまた明日は寒くなるようです。体調悪くなっちゃいますね。私はこの時期の花粉症があるため、クシャミ、鼻水、喉のいがいがが中々おさまりません。

 

毎年のことながら辛く苦しき行でございます。

 

そんな苦しい季節ですが、先日下の娘と公園に行きました。よく父親らしくないと言われますのでたまには父親らしいことをアピールしなきゃなと思い、スマホで隠し撮り(^^)

 

この公園、ご近所の方がよく来る公園なんですが、私が小さい頃から、ほんとに何も変わりません。このドカンもなんも変わりません。

 

 

このウサギとカメとゾウの置物もなんにも変わりません。

 

変わらないことの素晴らしさをここに来ると感じることができます。

 

私が遊んでいたのが35年前、そして今は娘がまた遊んでいる、、、感慨深くありませんか?ないかな?どうなんやろ、、、

 

この頃の遊び方ってあまり変わらないし、ブランコして滑り台して、、、大きくなったら友達と集まっておしゃべりしたり、楽しく過ごせるみんなの憩いの場、親同士なんかもよくおしゃべりしてます。

 

そんな事を考えながら、次女と久々に楽しく親父らしく遊ばせていただきました。

 

ちなみに久々にブランコに乗ったら、なんか怖かったです。