新年は1月5日から

2021/01/04 ブログ
宝塚市 整体院

あけましておめでとうございます⛩

 

宝塚整体 健心堂の仙石です。

あけました、31日から1月4日まで丸5日も休みをいただきました。

例年は4日くらいの休みですが今回は長めにいただきました、ありがとうございます。

 

何をしていたかというと、30日の日に逆瀬川で大好きな鴨肉を購入して、家で切り、鍋の日に入れて楽しむという、食べに特化した生活を送っていました。

 

宝塚市 整体院

昔から鴨肉が大好きなので、切るときからめちゃ楽しみにしてました。まだ余っているのでうどんなどを作る時にまた投入したいと思います。

例年ですと、元旦の日に地元の神社、門戸厄神と行くのですが、、、今年もその通りにしました、ルーティンです。

 

ただ、人混みではありません、地元はあまり人がいないので、行っても数人程度でした、あ、ちなみにおみくじは大吉でした、しかも一番大吉です。いい事あるといいなー。。。

 

1日の夜に門戸厄神に行きましたが、今年は屋台が出てないので、人もほとんどいなくて、逆に暗すぎて怖かったです。

 

無事にお参りもできました。

 

ただ、服が大好きな私ですので初売り行きたいなとは思いましたが我慢しました、そのかわり、ネットでポチリはしましたよ^_^

 

例年よりも静かに過ごしました、コロナが都心ではジワジワと増えてきてます、あまり外食、外出は控えようと思っています。

 

当院は今年も出来る限りの消毒、換気はしていきます。

 

コロナの世間的な対策は自分のためではなく、患者さんに対しての気持ちの安心感のためにしています。

 

私自身は色々な考え方があり、コロナ対策のあり方など疑問に思うところがありますが、基本的な対策はしっかりしていきますので、その点は完璧はないにしろ安心していただければと思います。

 

最近コロナ患者が増えてきて、患者さんが私に対策などをよく聞かれたので安心していただくためにしっかり対策をしていきますということをブログに記しておきます!

 

では、今年もよろしくお願いします!