本当に感謝しかない別れ
宝塚整体 健心堂の仙石です。
朝晩の過ごしやすさ、昼間の容赦ない日差しと暑さ、乖離がすごいですね
ただ朝晩が過ごしやすくなってるので寝る際のストレスは減ったでしょうか。。
開業して一年くらいすぎた頃でしょうか、確か奥様から電話があり主人が首と腰が痛いから見てあげてほしい、だった記憶があります。
私も背は高いほうですがその方も背が高く、身体はかなり硬く柔軟性もあまりない歩き方をしてました
まだヒヨッコだった時代ですが、なんとか良くしようと必死に冷や汗かきながら施術していたような気がします
まだお仕事もバリバリとされていてお酒が大好きで梅田で飲んでタクシーで帰ってきたはずやけど覚えてへんねん、って話を何回も聞いて優しい方やけど豪快な方やなと感じてました
そんな私にとっても店にとっても長いお付き合いをさせていただき、勉強もさせていただいた方です
朝もご夫婦で散歩をしてたのでよく道端であって挨拶もさせていただきました、奥様はその時くらいにしかお会いしてなかったけど優しい素敵な夫婦でした
5月終わりくらいから少し体調も良くなく奥様に付き添われながら来院してくださいましたが7月の終わりに病気が見つかり、予約しても先生に迷惑かかるからしばらく休むわ、元気なったらまた来ますと言ってくださいましたね
それからわずか1ヶ月でお亡くなりになるなんて思いもよらなかったです、奥様がわざわざ来てくださり教えてくださいました
最後は静かに過ごされたようで、長く苦しまずでそこは不謹慎ですがホッとしています、主人が腰痛などがなく過ごせたのは先生のおかげです、ありがとうございますと言っていただき、この方のお役に少しでもたてたのなら幸せです、感謝です。
年配の方もいるしこういった事がたまにあると心がギュッとするけど、これを経験としてまた前に進めたらと思います。
ブログに書くことではないですが日記として感謝を残しておきたいと思いました
まだまだ暑い9月、よろしくお願いします