宝塚市の整体院 腰痛が改善 感謝の言葉をいただきました。

2020/04/14 腰痛
喜びの声

宝塚整体 健心堂の仙石です。

身体の歪みがひどく、腰痛で苦しんでいた方からの喜びの声です。

 

 

先生とお会いできました事を深く感謝致しております。よく疲れるとしんどいなぁと思い過ごしていた毎日でした。

 

 

1枚目のカメラを見せていただいて驚きました。そして施術後に見せていただいてまたまた驚きました。正しい姿勢がいかに大事かと教わりました。

 

 

たんに立って作業時はうまくいきませんが歩いていたときは意識して背伸びし腰を伸ばしてつま先を上げ気味にしております。正座も楽ですが、疲れている時は腰を曲げる方が楽になってしまいますが、駄目だよと意識しております。

 

そんなんで骨盤などのずれるくせがついてしまってて良くなるのかなあと不安がありますが教わりました体操も助けてくれます。

 

また、朝起きた時は腰が伸びていて希望が持てます。

 

これからも仕事も続けたいと願っております。よろしくお願い致します。

 

 

 

喜びの声を書いていただきありがとうございます。

 

 

あまりに姿勢が崩れていて、視覚的に見ていただいたほうが良いと思い写真を撮らせていただきました。かなりショックを受けていましたが、ハッキリと見せたほうが早く良くなると思いました。

 

腰痛、背中痛、股関節痛、肩こりと痛みのオンパレードでした。まず、痛みをピックアップするよりも歪みからアプローチしたほうが早いと感じたので、バランスから施術しました。

 

施術後は真っ直ぐ立てていました、ですが2日後はまた崩れていましたので相当癖が酷かったです。

 

施術の日にちの間隔を詰めて、とにかく良い状態を教え込むようにしました。

 

1ヶ月後には歪みが落ち付いてきて、痛みもマシになってきました、ただ油断したりお酒を飲みすぎてしまったりすると、疲労が強くなり痛みも出やすくなっていました。

 

基本、内臓の疲れでも腰痛、肩こりは出やすくなります、生活習慣はかなりしつこく言ったのを覚えています。

 

今では仕事もしっかりこなしており、股関節痛、膝痛はたまにあるものの、腰痛や背中痛はあまり出ていません。

 

仕事柄、どうしても癖が出てしまいますが、しっかりケアもしているため、ひどくならずに過ごされています。

 

こういった症状でお困りの方は是非ご相談ください。