宝塚市 坐骨神経痛 おすすめ 腰痛

2020/06/25 腰痛
宝塚 整体

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

最近は電車通勤も復活させ、運動不足でなまった身体をまた元に戻そうと歩いています。縄跳びも始めたので少しずつ頑張っていきたいと思います!

 

最近、マスクはみなさん必須になってますね。して当たり前、電車の中ではもちろん、人が多い場所でもしっかりとするようになってます。

 

 

そんな折、毎朝コンビニに寄るのですが、そこのコンビニのパートのおばちゃんがマスクを毎回あごに引っ掛けて品出しをしています。

 

それがすごく気になるんです。店側としてはしなきゃダメなんだと思います。苦しいのも分かるけど沢山の人が来る場所であれは無いなと思いました。

 

しないならしなくていいと思うんですが、あごに引っかけてるのが嫌です。するときにマスク触るだろうし、その手で品出しをしてるわけです。上の人間は注意しないのでしょうか?不思議で仕方ない、、、

 

 

喜びの声をご紹介。

 

坐骨神経痛により苦しんでいましたが健心堂さんに来て施術を受けてから日常で痛みを意識することが減ってきました。

 

調子が良くなってくるて前まではする気が起きなかったスポーツなども積極的にやりたいと思うようになりそれが相乗効果になっているのかさらに調子が良くなりました。

 

何より一番変わったのは普段の生活で、常に体の軸を意識して生活するようになりました。

 

左足を引きずって歩いていた頃とはえらい変わりようです。

 

せして施術中の先生のトークが楽しいです。

 

「もうどこも悪いところないから来なくていいよ!」と先生にいってもらえる状態にするのが目標です。もしそうなったらしゃべりに来ます。ありがとう!

 

 

ありがたい言葉をこちらこそありがとうございます。

 

 

腰痛で来たときは悲壮感が漂ってました。彼は若いのにすごく考え方が大人で私も勉強させていただきました。

 

坐骨神経痛はとくになるとしつこく症状が出るので詰めて来てもらいました。

 

今ではもう心配ないくらいに良くなってますね、彼も自分で努力できる子だったので良くなるだろうと安心してました。

 

腰痛、坐骨神経痛などでお困りの方はまずは相談してください。