宝塚市から腰痛がつらい30代の女性への整体

2020/08/07 腰痛
宝塚市 整体院

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

 

 

喜びの声の紹介です。

 

30代 女性

 

以前から腰が痛むことが時々あったのですが、ある時腰痛で家事を休み休みしないと辛い状態になったので、ネットで探していたところ健心堂さんを見つけました。

 

「根本施術」にひかれて「無痛」に良くなるのかなと不安を抱きましたが、3ヶ月経った今、痛みのない施術、的確なストレッチ方法やアドバイスを頂き、痛みもなく快適です。

 

しかも姿勢の指導までして頂いたので、今は腰痛を予防のためにも姿勢を改善することを意識しています。

 

 

ありがとうございます。

美しい歩き方なんかも指導したように思います。前向きな言葉を言ってくれるのでこちらも施術がしやすかったです。

 

腰痛に関しては姿勢がかなり悪かったので軸がずれてました。施術に関しては軸を意識して痛みを与えないように施術をしました。

 

少しずつうまく歩けるようになりました。そうすると後ろ姿もスッときれいになり、とても腰痛で苦しんでるようには見えなくなりました。腰痛への意識の向け方がとてもよかったです。

 

痛いとどうしても後ろ向きになりがちです。少しでも前向きになれるように施術でもお話しをしますが、この方には必要がないくらい前向きでした笑

 

良くなる=前向きもありますが、痛くても言葉だけは前向きに、前のめりに行くことも必要です。良くなって良かったですね、おめでとうございます!

 

身体のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

そして、来院されましたら、「髪型似合ってます」これだけで励まされます。

 

よろしくお願いします。