宝塚市 腰椎椎間板ヘルニア おすすめ 喜びの声

2020/08/21 腰痛
宝塚市 腰痛

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

お盆は仕事をしていましたが、ブログは見事にサボっていました。暑すぎて身体が少し溶けたみたいです。

 

人が死んでしまう暑さということもあり、特にお年寄りには注意喚起をするようにしています。患者さんからもご主人が熱中症になったなどお話を聞きますので気をつけましょう。

 

学校も宝塚市は今週から始まりましたね、夏休みも短く、どこも行けない、子供が一番かわいそうですね。コロナは無くならないし、どんどん私たちの生活に馴染んでいきます。まだまだ我慢ですね。

 

喜びの声を紹介

 

10月中旬に腰椎椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛を併発し、腰から足首に激痛が走り夜はほとんど眠れない、昼間は歩くのもやっと、イスに座れない、というひどい状態で健心堂の門を叩きました。

 

仕事も休めず、毎日が地獄のような日々でした。症状が重かったため、なかなか目に見えて回復の兆しが見えませんでしたが、2週間くらい経った頃から少しずつ痛みを感じない時間が増えるようになりました。

それ以降、劇的な回復が見られ、週に一度から二週に一度と通院の頻度が減っていきました。

 

仙石先生には長年の体の歪みを矯正してもらい、座る時の姿勢、正しい歩き方、呼吸法、毎日の体操などこれまで知らなかったことをたくさん教えていただきました。

 

あれからわずか1ヶ月半でここまで良くなるとは思ってなかったので、これが根本施術かと本当に驚いています。

 

完全回復するまで先生にはまだまだお世話になろうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

良かったです(^^)

 

椎間板ヘルニアの場合、さまざまな要因があり、生活習慣や食生活などの改善も必要となります。

 

後はひどい場合は間隔を詰めて施術も必要となります。

 

この方は良くなりたい一心で可能な限り、施術に来てもらいました、だから短期間で良くなりました。

 

腰痛や坐骨神経痛、ほんとに辛いので悩まずにまずは相談してください。

 

滑舌の悪い院長が対応します、ほんとに聞き取り辛くてすみません💦

 

お気軽にお電話くださいね。