宝塚市 股関節痛 おすすめ 辛い痛みが改善

2020/09/18 股関節
宝塚市 整体院

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

少しジメジメして暑さがまた出てきましたね。服好きの私としては涼しくなれば色々着れるので楽しみにしているわけですが、また暑いと萎えます。

 

でも頑張って長袖を袖まくりして日々生活していますが汗の量は尋常ではありません。それでもしっかり着ています。オシャレは我慢!

 

9月からもう冬服が売り始め、なんならコートも売り出されています。まだ暑いのにコートを売って誰が買うのか!

 

私もそんな気でお店に行って試着をしながら思いましたが気付いたら購入していました、全くおかしな話です、、、

 

 

さて、喜びの声を。

 

女性 40代

突然痛み出した左足の股関節。そのうち良くなるだろうと思ってしばらく放っておいたのですが、痛みは日に日に増すばかりで不安になりました。

 

腰痛持ちでもあったため、以前からネットで気になっていた健心堂さんにお世話になることにしました。

 

何をされたかあまり覚えてませんが、終わる頃には痛みもましになり夜にはほとんど痛みがなくなっていてほんとに不思議でした。

 

今は先生のアドバイスを聞いて、普段の生活の中で姿勢や歩き方など常に意識するように心がけています。

 

これからも月に1回のメンテナンスよろしくお願いします。

 

女性はほんとに股関節の症状が多いですね。現在も多くの患者さんが股関節痛、変形性股関節症などの症状で来院されてます。

 

大体は重心のズレ、歩き方、足首の固さなどに問題があったりします。私が、これできますか?ということが大体できないんです。

 

 

痛みって生活習慣です。どんな生活をしてるのか自分でもわかっていないものです。当院はそこをしっかりとお聞きしながらしっかり施術していきます。

 

腰痛、肩こり、膝痛、股関節痛などでお困りの方はまずはご相談ください。

 

最近、髪が伸び過ぎて、特に女性の患者さんから、先生、髪いつ切るの?!と責められてる院長ができるだけ優しくお答えします。

 

お気軽にどうぞ。