宝塚市 股関節痛 おすすめ 我慢し過ぎて症状が悪化

2020/11/30 股関節
宝塚 整体

口の中のストレスも減って、かなり楽になってきました。廣瀬歯科さんで適切な処置を受けたおかげもありますが、以前ならある程度我慢して、自分でなんとかしようと思ってましたが、今回はもう我慢もできそうになかったのですぐに電話!

 

今週にもう一度行きますが、口の中が楽、ちゃんと食べれる、上手く喋れる、、、この当たり前がなんと嬉しいことか!何気ないことができる、何でもないような事が幸せだったと思う、、、

 

最近来院された患者さん、股関節痛で来院しました。

 

最初は痛みよりも違和感、股関節がなんか上手くはまらない、でも痛いまではいかない、少ししたら元にもどって普通に過ごせる。これを繰り返していたそうです。

 

今年の初め、なんか痛いかな?と感じたそう、それもまたしばらくしたら戻るかな?そんな感じだったそうです。

 

ひどくなってきたのは3ヶ月前、痛みがきつくなったそうです。股関節痛、股関節のうずきがキツくなり病院に行くと、変形性股関節症と診断を受けたそう。

 

症状緩和のために紹介でうちに来院されました。

 

数回施術を受けて、股関節の可動域が大分改善され、痛みも少しずつ緩和しています、ただ、変形性股関節症、軟骨の摩耗は元には戻らず、いつかは手術をしなければいけないかもしれません。

 

私の口の症状ではないけれど、早めに処置をしておけば、、、ということもあります。腰痛にせよ、椎間板ヘルニアにせよ、膝痛にせよあまりに我慢はいけません。

 

私の口も、もしほおっておいたら、もっと甘えん坊みたいな話し方になっていた可能性もありますし、痛過ぎて失神していたかもしれません、、、言い過ぎましたが、違和感から痛み、しびれに繋がります。

 

我慢せずに、とにかく誰でもいいので相談しましょう、そこから良い施術院を知ってる人がいるかもしれません。

 

気持ちも楽になりますので、私でもご相談はできますので頼っていただければと思います。