宝塚市 産後骨盤矯正 おすすめ 放置した骨盤

2020/11/16 産後ケア
宝塚市 産後骨盤矯正

宝塚整体 健心堂です。

 

コロナもまた拡大していますね、感染拡大をしている中、goto問題、国はどう対応していくのか。国のせいでもなく、ただ、国は経済と感染のバランスを見ながら対策していかなければなりません。

 

今年は世間も個人でも気持ちが上がる事はあまりありませんね、私もこういったブログで自分の気持ちを書かせていただきバランスを取っているような感じです。

 

その不安な中で何が自分にできるか?ここが重要かなと思います。自分の機嫌をとるのは自分ですしね。

 

この10日程、夜に少し偏頭痛の気配が出たりします、季節の変わり目は持病が出やすいので注意しないといけませんね、皆様も気温の変動にお気をつけ下さい。

 

久々に喜びの声をいただきましたのでご紹介します。

三十代 女性 産後骨盤矯正

 

産後の骨盤の開きを放置して数年。

仕事でも身体を使うため歪みが気になり、初めて来院させていただきました。

 

施術を行って頂く中で、多少の痛みは伴うだろうと少し恐怖心もありましたが、優しく撫でるような施術で、一つ一つ痛みの確認をとって頂いたので、痛みは全く感じれませんでした!

 

優しい先生で、会話も弾む中、生活する上で気をつける事やストレッチ等も丁寧に教えて頂き、最後まで気持ち良く施術を受けることができ、とても安心しました。

 

帰る頃には歪みが改善され驚きです!!

これからも定期的に通院させて頂きます!!

 

感想文書いていただきありがとうございます。

 

産後から数年経っていたため、硬さもきつめで、歪みもかなり大きくありました。痛みとかは無かったのですが、将来痛みが出たりするのかと不安になり来院されました。

 

前回も書きましたが、歪みがあるからダメ!ではないですが中心に身体があるほうがより生活はしやすいし、歪みを放置すると長年の負荷や負担が身体を傷めやすくなります。

 

しっかりと今からケアをして、身体を立て直すようにできればいいかなと思います。

 

産後何年でも、まずはご相談いただければと思います。産後の悩みや産後うつの症状などもお聞きしますのでお気軽にお問い合わせください(^^)