宝塚市の整体院 芸能神社 何年ぶり!?

2020/03/07 プライベート

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

先日は京都の車折神社、芸能神社に行ってきました。かなり前に来た以来、、、約2年ぶりに御守りを返しに行ってきました。

 

 

外出は控えましょう、と世間で言っていたので空いてることを予想して行きましたが、そこそこの賑わい、芸能人の卵?みたいな可愛い女の子もいたりして、みんな考える事は一緒だなと思いました。

 

 

うちの子もダンスをしているのでちゃんと祈願してきました。

 

うちは娘が2人いて歳が7つも離れているのですが同じ習い事をしています。2人とも御守りを買って満足しております。

 

 

やはり家にずっといると気持ちも滅入るので、特に子供は発散できないので楽しかったのではないでしょうか?

 

 

うちは特に自然に過ごさせてもらってます。消毒や除菌はもちろん出かけるときはしてますが、やれることはやる、それ以外はもう仕方ない!と割り切っています。

 

 

これだけニュースで言われるとほんとにしんどい、患者さんももうニュースは見たくないと言う人もいるし、過呼吸になった人もいてしんどそうでした。

 

 

わかるんです、大事なことだし情報もいります、が、同じニュースを刷り込まれると泣きたくなります。

 

 

屋外を歩いたり陽を浴びるように心がけるようにしてください。

 

私も患者さんと沢山話して、しっかりリラックスさせてもらってます。

 

最近は腰痛、膝痛も出てないので調子の良い院長と話しにきてくださいね(^^)