宝塚市 股関節痛 おすすめ 足腰神社まで久々に

2020/10/30 プライベート
宝塚市 整体院

最近は日が短くなって、18時くらいには暗くなりますね、寒さもこれから日に日に増してくるんでしょうね、嬉しい、、、寒いと服の幅も広がるので楽しみな時期です!

 

整体健心堂の仙石です。

洋服大好きなので、この時期からワクワクします。紅葉なんかもこれから出てきますね。

まだまだ紅葉には早いですが、先日京都に車で行ってきました。目的があって行くことにしましたが、そこに行くのは7年から8年ぶりくらいです。

護王神社、通称、足腰神社です。

聞いたことある人もいるかもしれませんが、猪が祀ってある神社です。詳しくはご自身でお調べください笑

 

8年程前に、まだ整体のグループに所属していてこの場所で勉強会をしたのを思い出します。今年になりコロナもあって初心にかえりたくなり、行ってみようという感じで。

 

京都まで高速に乗り、1時間もかからずに行けました。これならちょいちょい行ってもいいですね(^^)

 

 

宝塚市 腰痛

うちには腰痛はもちろん、股関節痛の人、膝痛、足の痛みなど様々な下半身の症状に悩んでる人も多いです。

あ、詳しくは調べてください、なんで足腰神社かってことが記されてます(2回目)

 

久々に行くと、すごく新鮮です、懐かしい気持ちとあの頃のようなアグレッシブな気持ちも思い出しました(^^)

 

京都につき、わずか30分程で目的達成。

まだ時間もあるので、去年までは観光地は外国人でいっぱいなので自重していた伏見稲荷大社まで行きます。

 

続きはまた次回(^^)