宝塚市 整体院 おすすめ 泣くほど痛かった、、、

2020/11/27 プライベート
宝塚市 歯医者

口の中がなんらかのストレスで腫れて膿んでしまった整体師、仙石です。

 

一年に一度、なんらかの原因で口の中が膿んでしまいます。膿むところは決まっていて、左の上顎にできます。今回はパンパンに腫れてしまい、食べるのも一苦労、うまくしゃべれずに舌足らずみたいなしゃべりになりました。

 

患者さんからは甘えん坊みたいなしゃべりですね?って言われて急に恥ずかしくなりました笑

 

痛くて夜も寝れない、、、去年もなったのですが今回のほうがひどい気がするのでいつもお世話になっている当院のすぐ近くにある、廣瀬歯科さんにいきました!

 

去年のちょうど同じ時期に同じ症状で行っていたみたいで、またなったかーってな感じでした。

 

去年は少し処置をして、次の日くらいに膿が出たような覚えがありました、痛い治療ではなかったので安心してたんですが、今回はかなりの腫れとパンパン具合で膿を抜きましょうと言う感じ、、、

 

嫌な予感がしました、、、

 

膿を絞られ、口を開けながら目にはチカラが入り、激痛に耐えます、ほんとこんな痛いって聞いてない!

 

その後、針でプチュンと刺して一気に血が抜けて膿も排出。。。

 

 

 

 

泣いてました。

 

痛過ぎる、、、でもそのあとは口の自由度が増して、甘えん坊口調からの解放です。

 

先生によう頑張ったなーって言われました。年甲斐もなく、えへへって感じでしたがあの痛さは忘れへん、、、

 

腫れてからあっという間だったので仕方ありませんが、早めの処置が大事ですね。

 

腰痛、股関節痛、膝痛、肩こりなど早めに良くなりたい人は我慢せずにまずは相談してください。

 

廣瀬歯科の院長さんのような柔和なナイスダンディになりたいと思います。