宝塚市の整体院 腰痛、肩こり、頭痛。同業者への施術

2020/05/27 肩こり
宝塚市の整体院

宝塚整体 健心堂の仙石です。

 

最近は来院される方の精神的な疲労が気になります。自粛によってのストレスを今度はどう消化させたらいいか。

 

色々なお話を聞きながら、こうした方がいい、ああしようなど話しています。

 

私はあまり精神的に強くはありません。なので自分があまり上手く発散したりできている訳ではありませんが、客観的な目は人よりも優れていると思います。

 

自分の経験などを交えながらお話しさせていただきます。気軽にご相談ください。

 

かなり前ですが、同じ整体院を経営されてる方が来院し、その感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

40代 整体院経営者

 

恥ずかしながら整体院の経営をしているものです。以前より腰痛、肩こり、頭痛をかかえながら毎日患者さんにマッサージをほどこしております。

 

自身の体を弟子にマッサージをさせるのですが一向に良くならず、困っている時に「健心堂」を紹介されました。

 

同業ということもあり、最初はとても抵抗がありましたが一回受けただけで驚くほど楽になってしまいました。こんな施術があるとは、、、。

 

本当にスゴイ整体です!!そして勉強になりました。是非皆さんにも受けて頂きたいと思います。仙石先生、ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございました。知り合いの先生からのご紹介でした。

ハッキリ言って、表現が大袈裟で誇張して書いてくださっています笑

 

楽にはなったでしょうが、驚く程かはわかりません。ただ整体師や施術家は体に敏感なところもありますので、マッサージなどの違いは感じていただいたのではないでしょうか?

 

一回限りしかみていないので、継続した施術を受けていただければもっと良くなっていただけたと思います。

 

私の身体の考え方もありますので、まずはしっかりとご説明をさせていただいた上で施術に移りたいと思います。

 

まずはお話しをお聞かせいただければと思います。